小田原で天井埋め込み四方向でした!

おはようございます。昨日は、小田原・港北区・世田谷区をはしごして、運転最長記録を更新した次郎です。

その距離160キロ(笑)ジャイロキャノピーが、がんばってくれています!

昨日は、小田原で天井埋め込み四方向でした。

地元に密着した甘味処店。定休日に作業させていただきました。

日立で作業したことがないタイプで、コネクターや配線の取り外し、取り付けにえらく苦労しました。

外すパーツごとにお写真を撮り、戻すときの参考にするのですが、写真が増えすぎてわからなくなるくらい!通常3時間くらいで作業が完了するのですが、4時間近くかかってしまいました!

次の約束がある。というお客様をもうすぐ終わりますから!を連呼して最後までお付き合いいただきました。

その後、港北区でエアコン2台、世田谷区に忘れ物を取りに行き(笑)帰宅。

帰宅後、フィナンシャルプランナーの方の提案を聞いて、1日が終了しました。

作業員だった時と比べ、スケジュールの管理、お金の管理などやることが増えました。

大変は大変ですが、充実度は何倍もありますね。

起業してよかった!と思います。ありがとうございます!

img_20161116_083136img_20161117_063806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です