愛車が故障しました!

こんばんは。

店長の次郎です。

1/4が仕事始めでしたが、帰り道途中でバイクが停まって・・・。

東京海上さんのロードサービスのお世話になりました。

初仕事でトラブルと考えるか?去年の繁忙期を良く乗り切ってから故障してくれたと考えるか?

当然、僕は後者派です!

三輪バイクが僕の愛車です。

軽く10万キロを走行して、現在13万キロ。

(バイクの修理店に、このメーター動いてる?と心配されました。3万キロと間違えられて)

何度もオーバーホールをして、フレーム以外は、すべて交換したのでは?というくらいにリニューアルされています。

思い切って新車を購入するという選択肢もあり!と毎回思うのですが、苦労を共にしたという愛着と整備工場の技量と修理で済むなら修理がいいという節約魂(笑)でずっと一緒にいます。

今回も閑散期を見越したように停まって・・・。

昨年末から、異音に気がついていたので、タイミングが合わなかったのですが、最後までがんばってくれて・・・。

感謝しかありません。

早く戻ってきてね!

今日は定期清掃×2件。

閑散期の定期清掃は、ありがたいなぁ。

Kさま。Hさま。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です