冷蔵庫もクリーニングしています!

おはようございます。横浜元町店の次郎です。

起業して1か月半。10月の数字が締まりました。本部からの請求を支払い、その他もろもろ支払ったら、僕のお給料は、出なくなりました(笑)!お勤めの時には、お給料が安い!と愚痴ったものですが、起業して、これだけ働いても、なかなかもらえないものですね!

昨日は、都内で冷蔵庫のクリーニングでした。お母様の入院をきっかけに、お母様のお住まいに引越しをされたようです。冷蔵庫を利用しようと中を見てびっくり!あまりの汚れにプロにお願いしようとご依頼をいただきました。

外せるパーツを外し、お湯と洗剤の力を使いながらきれいにしていきます。調味料などの跡が頑固に付着していますが、根気よく作業していきます。本来の光沢が戻り、臭いもとれていきます。全部の作業が終了するとスッキリ!お客様もこれで安心して使える!と喜んでいただきました。

もともとキッチンクリーニングの付帯サービスで考えた冷蔵庫クリーニングですが、それだけでもお請けしますのでお気軽にご相談くださいね!ありがとうございます!

img_20161117_115520img_20161117_115358

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です