ご紹介がやっぱりありがたいです。

今日も快晴ですね。

絶好のお掃除日和です。

こんな日に限って、スケジュールが埋まらず・・・残念です。

先日うかがったI様。

ご紹介をいただきまして【次郎店長貸切プラン】で、クリーニングさせていただきました。

南道路の素敵な戸建て。

事前に、優先順位として、エアコン、レンジフード、浴室、トイレをやって欲しいとうかがっていました。

 

お住まいになってから12年。

こまめにお掃除をしているものの、難しくなった汚れは手に負えません。

食べ盛りの男の子3人。ご主人もお家で食べる食事が好きなので、お料理はかなりしています!

とのことでした。

まずはリビングのエアコンから。

ワンちゃんがいて、夏場は外出時も冷房をかけているそうです。

一度もプロに頼んだことがないそうで、フィルター清掃を定期的にしている程度。

中をのぞいたら、カビが見えたので、今回のご依頼になりました。

確かに、エアコン・・・バケツ2杯にいっぱいの汚水が出ました。

リビングのエアコンは、レンジフードで取りきれなかった油を吸っているケースも多く、埃がつきやすいのです。

3度洗いをして、きれいにクリーニングいたしました。

レンジフード、浴室、トイレも12年分の生活の積み重ねがあり、非常にやりがいのあるクリーニングになりました。

わぁ!この汚れ、落ちるんですね!あきらめていました。嬉しい!

奥様から歓びの感想をいただきました。

次郎店長貸切プラン・・・32,400円でお請けしています。

エアコン、キッチンのレンジフード、浴室、トイレ×2か所。

単品で頼むと、水回り3点セット38,880円とエアコン9,980円で48,860円ですから、かなり割安な印象をもっていただけたのでは?と思います。

お客様の喜ぶお顔が一番の励みです。

それにしても、ご紹介・・・本当に嬉しいですね。

ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です