紹介されました!【カジメモ】さんに

おはようございます。

店長の次郎です。

4月も後半に入りましたが、空気が冷たいですね。

バイクの運転中は、いまだに、防寒着が手放せません!

商売の肝が、集客であることは、誰しもが思うことですが、インターネットによる情報提供・関所ビジネスが台頭しています。

当店の集客の中心である「くらしのマーケット」さんも、テレビ広告を出されていますし、その他の比較サイトさんからも、頻繁に連絡をいただきます。

そんな中で、私、勉強不足だったのですが、【カジメモ】さんという会社(媒体)が、エンドユーザーさんにとって、有益な情報を提供されています。

 

掲載サイト⇒<a href=”https://kajihikaku.com/” target=”_blank”>エアコンクリーニング業者比較!のカジメモ</a>

 

エアコンクリーニングでいえば、O本舗さん、O革命さん、D社さん、などFC系の店舗、家事代行会社、家電量販店さんなどを料金と口コミレビューなどで、比較した情報を載せています。

 

当店も「くらしのマーケット」さんで、特に印象的なお店ということで、ご紹介くださいました。

 

特集ページ⇒<a href=”https://kajihikaku.com/tag/k-kawasaki” target=”_blank”>川崎市川崎区のエアコンクリーニングおすすめ業者</a>

 

 

照れくさいような、嬉しいような・・・ですが、一所懸命に積み上げてきたことが、ひとつの評価に繋がったと理解して、喜びます。

それにしても、インターネットにおける顧客動線へのアプローチが日々、進化していて、ついていくことができませんね!

インターネットで、大きな会社にしなくても、エンドユーザーさんと直接、出会えるようになりました。

一方で、コロナウイルスの影響から、一段と安全・安心に対して、厳しい要求に変化してくると思います。

大手さんが、高い指導力で、マニュアルを標準化していくに対して、私たち個人レベルの企業も、上回る価値を提供しなければなりません。

昨日の常識が、今日の非常識。

それくらいの危機感をもって、お仕事させていただきます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です