貸切プランでした!

4日の土曜日は、次郎店長貸切プランでした。

大田区の駅近くの戸建て住宅。

午前中は、壁掛けエアコン、お掃除ロボット付エアコンをそれぞれ1台ずつ。

午後から、レンジフード、キッチンの一部。浴室、トイレの便器・便座をクリーニングいたしました。

最初に作業したエアコンでは、洗浄後の汚水を見て、笑っていました。

またレンジフードについては

「28年で初めて開けた!ここはやらないもの。うわっ!すごいわね」

とすべての作業にリアクションをいただき、大変に楽しく作業させていただきました。

現役時代のお仕事の話をうかがったり、僕のお仕事のアドバイスをいただいたり、常に気にかけてくださいました。

途中、珈琲をごちそうしていただき、おせんべいやかりんとう、鯛焼きなども出していただきました。

「知り合いでお掃除すること困っていたら、紹介するからね!」

最後は、女長兵衛ばりの心意気で、おっしゃっていただきました。

H様、一日楽しくクリーニングさせていただきました。

何かありましたら、またお声をかけてくださいね!ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です