移動が大変でした!

おはようございます。店長の次郎です。
昨日は、涼しかったですね。
夜のバイク運転では、寒いくらいでした。
定期清掃、定期清掃、エアコン×1台、エアコン×1台。
4現場をハシゴして、帰宅は21時。
がっつり、疲れました。

昨日、うかがったT様。
ご友人の紹介で、お電話をいただき、エアコンクリーニングをさせていただきました。
どなたのご紹介ですか?聞いても思い出せないかもしれませんが。
H市のNさんという方なんですけど。
H市って、普段行かないですね。もしかして駅前の、L(コンビニ)が入っているマンションですか?
あっ!そうですそうです。1年以上前に頼んだらしいですけど、安いし丁寧で良かったよ。と教えてくれました。
その彼女、比較検討するのが得意なんです。いつも、よく調べています。その彼女の推薦なら間違いないと(笑)頼みました!
嬉しいです。ありがとうございます。

S社の一般タイプでした。
現在のお住まいは、新築2年目ですが、このエアコンは前の住まいから持参されたもので、カビとこんにちは!してしまったので、頼まざるを得なかったとのことでした。
汚れていたものの、素直な汚れで、3度目の洗浄で、もう出てこなくなりました。
作業スペースも確保しておいてくださって、こちらとしては、非常にやりやすいエアコンクリーニングとなりました。

それにしても、ママ友のご紹介、侮れませんね(笑)。
今日は、エアコンを4現場、7台クリーニングしてきます。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です