4現場、7台のエアコンクリーニングをしてきました。

おはようございます。店長の次郎です。
昨日は、ほどよく暑かったですね。
作業終了後の暖房が、申し訳なく感じるようになってきました。
窓際なら涼しいから大丈夫です。とお返事するお客様の額に汗が!

ごめんなさい!

昨日は、4か所7台のエアコンクリーニングをしてきました。
お掃除ロボット付エアコンがなかったこともあり、スムースな作業でした。
7台中6台が、製造から10年以上経っていて、緊張感ありましたが。

最初の方は愛煙家で、エアコンカバーもきれいに染まっていました(笑)。
3種類の洗剤を塗布して、クリーニングをいたしました。
運転確認で、点滅が消えないので、ヒヤッとしましたが、ブレーカーを落として再起動しましたら、元に戻って一安心でした。

次のお客様は、ずっと気になっていたそうですが、ようやくご依頼できて安心。と小さいお子様がいらっしゃるママさんらしいご意見でした。
キッチンの油がカバーに付着して、お時間かかりましたが、作業自体はスムースでした。

3番目の方は、女性の単身者向け間取り。
この時間が暑さのピークで、作業中も作業終了後も、申し訳なかったです。
初めて頼むので心配でしたと率直におっしゃったので、誠意と節度をもって応対させていただきました。

4番目の方は、他の方に比べて安いですね!とこちらが嬉しくなるようなリアクションを下さって。
他にもバイク大丈夫でしたか?など、私のページをよく読んでくださることがわかる方でした。

いずれのお客様も気持ちをこめてクリーニングさせていただきました。
気持ちよく過ごしていただけるはずです。
安心して、エアコンを使ってくださいね!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です