昨日のエアコンクリーニング、とても楽しく作業できました。

おはようございます。店長の次郎です。
今日は、一転、涼しいですね。
週末が暑くて良かった!たくさん予約が入り、精神的に救われました!

昨日、うかがったお客様。
幸区のタワーマンションで、事前のやりとりでバイクを停める場所がないこと、ただし、お近くにバイクパーキングがあることなどをメッセージ下さって。
よくページを読んでくださっていること、我々のような業者にも配慮をしてくださっていること、大変、ありがたく感じて訪問しました。
エアコンの状況、口コミが良かったから頼みました!など世間話に合わせて、的確にこちらが質問する前にお話をしてくださいました。
スペースも空けてあって、大変作業もしやすく、気持ちよくクリーニングできました。
お掃除ロボット付エアコンでしたが、一般タイプ程度の作業時間で終了できました。
作業中、話しかけてくる、お子様も可愛くて、癒されました。

こちら、営業エリアとして、好ましいなら、お友達に紹介しますよ!
女長兵衛よろしく(笑)、心強くおっしゃっていただきましたので、ぜひぜひ!と貸切プランのチラシを渡しながら、頭を深々と頭を下げてお願いしてきました。
ママ友中心の口コミの輪には、いつも助けていただいているので、期待大!ですし、精一杯お手伝いさせていただきます。
リピート注文も期待しております(笑)!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です