あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
店長の次郎です。
2018年は、大晦日まで目一杯、お仕事をさせていただきました。
12月の売上135万円。
昨年と比較すると大幅に増加しました。(貸切プランを平日限定にしたことが寄与したと思われます)
11月が120万円でしたから、我ながらよくがんばったと思います。

11月12日にぎっくり腰になり、その日はお休みしたものの、次の日から通常営業。
リスケジュールをお願いした4組の方の作業を差し込みながら、どうにかすべての作業を完了しました。
12月の終盤には、風邪をひいてしまいましたが、葛根湯を飲みながら、どうにか乗り切りました。

気持ちは若いつもりでも、体調面では疲れが溜まっているのですね。
整体、温泉を利用しながら、早め早めのメンテナンスを心掛けていきます。

お正月は、道具の整理整頓をして、ホッパーなど養生材を水洗いして、2019年を気持ちよくスタートできるように整えました。
また、住んでいるシェアハウスの窓、トイレなどをお掃除して、気持ちよく過ごせるようにいたしました。
スッキリ!

今年は4日がすでに埋まっていて、5日から予約受付しています。
大掃除をやりそこなった方などいらっしゃいましたら、ぜひお手伝いさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。次郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です