オフィスの定期清掃、レンジフード・エアコンでした!

おはようございます。横浜元町店の次郎です。

昨日は、快晴でした!絶好のお掃除日和でしたね。

気持ちよかった!

昨日は、オフィスの定期清掃でした。

今回は窓をやって欲しい。とのことで、窓をきれいにしてきました。

オフィスなので、ブラインドを閉めていらっしゃいますが、開けると北側から安定した光が。下端の溝に汚れが溜まっていましたので、そこは丁寧に、なおかつガラス部分は見せ場なので、しっかり作業しました!

こちらのオフィス。最初に来たときは、男性用のトイレだけで2時間以上かかりました。

その仕上がりに感動して、定期清掃を申し込んでくださいました。

今では、社員の皆様の意識も向上してきて、トイレは15分くらいで作業が終わるほどになりました。

2時間半で、男性・女性トイレ、流し台、窓ができました。

これは、掃除人として嬉しいことです。

水回りをきれいにすると運気がよくなる。

窓をきれいにすると今後の見通しがよくなる。情報が入ってくるようになる。

風水で言われていることです。

企業がますます繫栄することを願っています!

午後は、一般家庭のエアコンとレンジフードでした。

どちらも15年以上、お掃除していないということで、固まっていて全然はずれない!

どちらも大変な作業でした。

ただ、お客様がユーモアセンス抜群の方で、対話しながら楽しく作業できました。

きれいになって、大変に喜んでいただきました。

水曜日は、みかんを。木曜日は、リンゴを。昨日は、柿をいただきました。

果物長者(笑)!

美味しくいただいております。ありがとうございます!

img_20161203_054700-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です