マンションの共益部清掃と窓清掃でした!

おはようございます。横浜元町店の次郎です。

昨日、一昨日と窓清掃をしたので、この雨が少し残念!少しでもピカピカが続きますように。

昨日は、マンションの共益部清掃と母屋の窓清掃をしました。共益部清掃は、今日で2回目!30分の簡易清掃でお請けしていますが、初回は90分。今回はケルヒャー作業もしてやはり時間を超過して作業させていただきました。

入居者の方も「きれいに住めますね!ありがとうございます!」と声をかけてくださいました。大家さんの入居者さんに快適に住んでいただきたいという思いがぐるっと循環をし始めました。

母屋の窓清掃は、店長貸切プランでお請けしました。(8時間作業・32,400円にて)

外部はケルヒャーで網戸や窓ガラス、サッシの下端に溜まった汚れを落とし、あとは内部から丁寧に仕上げていきました。

コーナーサッシ、玄関の吹き抜けに面した大開口など見せ場がたくさんあるお住まいで。キリのよいところまで!とお声をかけて19時まで作業させていただきました。

夜でしたので窓に映るご自身の姿を見て「ピカピカ!」と笑顔で喜んでいただきました。

お客様の喜んでくれるお顔が一番のギフトです。ありがとうございます!

img_20161122_065336

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です