空室清掃でした。

こんばんは。横浜元町店の次郎です。

連日、寒いですね。

バイクの運転が、本当にきつい時期になりました。

我慢我慢!です!

昨日は、本部の応援で目白まで。

2DKの空室清掃でした。

見た瞬間2LDKじゃないの?と思いつつ、本部の現場なので黙って作業いたしました。

浴室・洗面・トイレが一緒になった3点ユニットとブロックキッチンを担当。

ファミリーが生活していたな!という汚れと子供のシール、大人用の洋服フックなどシール汚れがびっちりで、なかなかしんどい現場でした。

1人ですと、気がめいりますが、本部の応援ということもあり、楽しく作業させていただきました。

1月は、イメージしていたほどスケジュールが埋まりません。

お急ぎの案件でも対応可能ですので、ぜひ、お気軽に相談してくださいね。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です