あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
店長の次郎です。

先日、作業したお客様から「ブログ楽しく読みました」と励みになる感想をいただきましたので、初心に戻り、毎日ブログを再開しました。
継続できるよう、応援してください。

昨日は、1か月半ぶりの休日(大晦日)を楽しみました。
川崎区のシェアハウスで生活をしていますが、そちらの浴室を清掃して(笑)、一番風呂を満喫しました。
湯船につかって、壁面、天井面がツヤツヤと輝いているのを見ながら、リラックスしました。
温泉も大好きですが、こうしてお家のお風呂に入ることも大好き。
お風呂上りのビールが美味しかった(笑)。

今年も自宅がきれいで気持ちいい!
という気持ちになっていただけるよう、心をこめて、作業していこうと思います。

12月の売上は、106万円とやや低調で終わりました。
10.11月と130万円でしたので、かなり厳しい結果でした。
原因は【店長貸切プラン】を請けすぎた(笑)こと。
30営業日のうち、18日をこのプランで請けたので、金額はいかないことは、実はわかっていました。
目一杯作業して、身体を痛めて、洗剤も大量に消費して、普段より売上がいかない!という・・・ね。
サービス月間だった!ということで、皆様の喜びをたくさんいただいたので、よし!とします。

今後、繁忙期については、月に5~10日程度までと枠を決めてお請けしようと考えています。
ご理解よろしくお願いいたします。

今年の抱負・・・今年も目一杯、清掃をして、皆様のお住まいを整える。に貢献して、働くお父さん、お母さんの生活を徹底的に応援していきます。

くらしのマーケットさんのインターネット集客とご紹介を中心にしたリピート顧客をバランスよくお請けして、割安な料金で、お値段以上の仕上がりを提供し、安心してお任せいただける人柄であり続けるよう、自分を磨いていきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です