mv_office

整理整頓が行き届いた空間、清掃が行き届いた空間が好まれる場所、必ずあります。
お客様が集まるかどうか?がビジネスに直結してくるからです。
殆どの方が「汚い空間」を嫌います。キレイな状態を「維持」し続けなくてはなりません。
職場で働きながら、掃除をすること。容易ではありません。
うまくいく会社は、アウトソーシングを上手に活用しています。
キレイな環境作りは私に任せていだだき、皆様は本業のお仕事に没頭してください。生産性を上げることができるはずです。
おそうじ革命横浜元町店は、そんな皆様のお役にたてれば幸いです!

定期清掃のメリット

  • 施設全体が明るく見える(店舗・医院)
  • そこで働く方々が気持ちよく業務に集中できる。
  • 入居されている皆様がストレスなく生活できる(マンション共用)
  • 施設の資産価値の維持に繋がる。
  • 全体的な安心感に繋がる(店舗・医院)
  • 害虫発生の予防になる。
  • 従業員や入居者の皆さんが美意識を持つきっかけになる。
  • 単発のお掃除より、もちろんお得です!

施設自体が新しいとか古いなどは関係なく、綺麗な状態のところは心理的に皆さん綺麗に使いますよね。汚したり、散かしたりしたら「まずい・・・」と思うんです。
反面、汚れたところは、皆さん気にしないんですね。「どうせ汚れてるから・・・」と思ってしまいます。「綺麗にする」ということは、長期的に色々なメリットが出てくるんです!

定期清掃の料金と内容について

必ず現地を確認した上で、金額を決めます。法人様の定期清掃は、様々な内容になります。
広さや業種等で清掃パターンは大幅に変わりますので、必ず下見訪問をします。
現状を拝見させて頂き、今後どのようにしていきたいかなどお聞きできればお客様のご要望に合った定期清掃プランを提示させて頂きます。
もちろん訪問見積もりに料金は発生しません。
必ず喜んで頂き、末永くお付き合いして頂けるよう最善を尽くします。

スケジュールに関して

1週間に1回・1週間に2回・2週間に1回・3週間に1回の場合

「第何週目の何曜日」の午前か午後固定する。

1ヶ月に1回・2ヶ月に1回・3ヵ月に1回の場合

  1. 「第何週目の何曜日」の午前か午後で固定する。
  2. 毎回作業終了時、次回の日程を決める。
  3. 後日メールや電話で調整する。

※基本的に登録上固定しても、今回のみ変更など可能です。その際はお早目にご連絡ください。