エアコン@川崎市、定期清掃@世田谷区でした!

おはようございます。

おそうじ革命横浜元町店の次郎です。

昨日も快晴。一昨日の傷も癒えて、気持ち良く清掃できました。

*

午前のエアコン。

前日の夕方に急遽、決まりました。

僕としても遊んでいるより、何倍もありがたい予約でした。

「火曜日しかお休みがなくて、急な予約でごめんなさいね!」

「いえいえ、大丈夫です。ありがとうございます!」

気持ち良く、挨拶させていただきました。

お子様、3人いらっしゃって、とても可愛かった。

エアコン作業中も、テレビを見たり、お菓子を食べたり、ケンカしたり(笑)!

にぎやかです。

エアコンの下に大きなテレビがありましたので、念入りに養生して、でもテレビは観られるように、気をつけて。

パッと見た目は、それほど汚れた感じはしませんでしたが、洗浄したら、汚水がどっと流れてきました。

「これから寒くなるのに、中を見たらカビで黒くなっていて。拭けるところは拭いたんですけど。やっぱり気持ち悪くて。火曜日しかお休みがなくて、今日逃すと来週、金曜日に寒波来ると予報で言っていたから。本当に助かりました。これで安心して使えます!」

こちらも嬉しくなる笑顔でお礼をいただきました。

お客様とお互いに感謝と敬意をもって、お付き合いできること。本当に嬉しいです。

こういった方のために、ますますがんばります。

ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です