エアコン@横浜・渋谷・小金井でした!

おはようございます。おそうじ革命横浜元町店、次郎です。

昨日は、快晴でしたね!

お昼間は、少し曇って、そのお時間だけは寒かった!

よりによってお弁当タイムが寒かったです。

それ以外は、順調に作業できました。

昨日は、8時に横浜で。10時45分から渋谷で。13時から小金井で、エアコンのお仕事をさせていただきました。

ピザ屋さんが配達で使う3輪バイクで移動しています。

当然ですが、高速道路は乗れません。

ひたすら下道で移動です。100キロ移動は、もう慣れました。

お客様も「あのバイクで来たのですか?」と半分笑いながら、質問します。

「そうなんです。もう修行ですよね(笑)!でも、あのバイク、リッター@40キロ走るんです。燃費いいし、駐車場がない場所でも、置ける場合が多いので、間違いなく一番経費がかからないです。がんばってお安くできるようにしています!」

「そうなんですね!助かります。ありがとうございます!」

そんなお話をしながら、作業させていただきました。

洗浄後の汚水を見て「うわ~!汚れていますね。やってよかった!」喜んでいただきました。

お客様が喜んでくれる顔が、一番励みになります。

ありがとうございます。

1月、2月は、お仕事が薄いようです。

本部も先着30名様まで20%オフで、注文をお請けしているようです。

横浜元町店でも、応相談でお請けしますので、お気軽に相談してくださいね!

ありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です