換気扇、換気システムに詳しくなりました@大田区池上

おはようございます。おそうじ革命横浜元町店の次郎です。

昨日も快晴!寒波がきているということで、寒かったですけどね。

バイクを運転する手が冷たくて、痛かったです!

昨日は、本部の応援で大田区の池上まで行ってきました。

水回りセット(レンジフード、浴室、トイレ×2)と換気扇を2か所というお仕事でした。

僕は、レンジフードを担当。

お住まいになってから2年ということで、まだ汚れが軽く非常にスムースに作業ができました。

レンジフードファンをつけ置きしている間に、換気扇(換気システム)を清掃。

レンジフードを仕上げてから、トイレ2か所。

浴室を作業している同僚のサポートに入り、換気扇を作業。

扇ものばかり、いくつも作業いたしました。

独立してからは、スピードと仕上がりの両面をいかにレベル高く保つか!が課題。

毎日、そんな意識でやっているからか、自分でも技量がアップしたような気がします。

研修中の本部の方を教えることも、きっと役に立っていると思います。

まだまだ、成長余地はありますが、プロになってきたな!と手ごたえを感じます。

明日は自力仕事です。

初のお客様なので、丁寧に楽しく作業してきます。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です