店長貸切プランが好評です!

おはようございます。横浜元町店の次郎です。

昨日も寒かったですね。バイク運転が苦行に感じてきました。

日が暮れるのも本当に早いですし。

安全第一で乗り切ります!

昨日は、川崎市高津区で店長貸切プランでした!

キッチン、レンジフード、浴室と水回り3点セットの内容と窓2か所、トイレの便器・便座をきれいにしました。

先日エアコン洗浄でうかがった方のリピート注文で、築年数も新しくきれいにお使いのご家庭です。

日頃きれいにしているぶん、残っている汚れは難しいものが多く、丁寧にお時間をかけて清掃いたしました。

キッチンは五徳まわりとシンクが難しかったですね。レンジフードもファンの羽、ひとつひとつ丁寧に油を除去しました。

img_20161210_205308img_20161210_205441

浴室は、鏡まわりと壁の石鹸汚れが難しかった!

窓とトイレは、スムースでした!

リアクションのよいお客様で、見るところ見るところ「うわぁ ピカピカ!この汚れ落ちるんですね!どうやったらこんなにきれいになるんですか!」とコメントをいただきました。

おかげさまで、楽しく嬉しく作業させていただきました。

帰り際「お隣の方もご興味あるみたいです。紹介しておきますね!このチラシ多めにもらえますか?」とおっしゃって。

「嬉しいですね!ぜひぜひ!よろしくお願いします!ありがとうございます!」

頭を深々と下げて、失礼してきました。

ご紹介だけでお仕事できるようになったら、嬉しいな!

年内作業、わずかですが余力あります。

お気軽にご相談くださいね!ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です