本部の応援で、空室清掃でした!

おはようございます。横浜元町店の次郎です。

昨日は、本部の応援で小平市でした!片道2時間以上。

到着した時には、ひと仕事終えた気分でした!

昨日は、一戸建ての空室清掃でした。

本部の3名の方と一緒に、楽しく作業させていただきました。

僕は、エアコン×2台とキッチン、床ワックスを担当。

快晴でお掃除日和の中、順調に作業できました。

2名の方は、入社して1か月程度。

フランチャイズ独立して、実際にどうなのか?ご興味あるようで、たくさん質問をいただき、お話をさせていただきました。

僕が本部に入ったときは、フランチャイズ独立している人は一人だけ。

現場でお会いすることはなく、独立後の生活をイメージすることはできませんでした。

今は、僕を含めて10名程度のフランチャイズオーナーがでてきて、新しく入る方にも身近な目標ができたように思います。

あとに続く方のためにも、一所懸命やって、お客様に頼りにされる掃除人にならないと!と気持ちを引き締めなおしました。

おそうじ革命横浜元町店。本日も元気に営業中。

大掃除のお手伝い、まだ可能です。

お気軽に相談してくださいね!ありがとうございます。

img_20161209_153545img_20161209_153955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です