時間制定額、レンジフード、エアコンでした!

おはようございます。横浜元町店の次郎です。

昨日も快晴で、お掃除日和でした。気持ちよく作業ができました。

時間制定額、レンジフード、エアコンと3か所で、複数の作業をしてきました。

ありがとうございます。

午前中は、時間制定額2時間。玄関周辺と洗濯機、窓、トイレ清掃をさせていただきました。

「結露が原因で、カビが発生したんです。そこが気になります。」

先日、エアコンと浴室を作業したお客様からのリピート注文でした。

壁の隅角部にカビが発生していました。

複数の洗剤で作業して、多少は薄くなりましたが、期待に答えることができませんでした。

洗濯機の下、玄関、窓などは、イメージ通りの作業ができました。

ちょっとお時間が残ったので、トイレの便器を作業。尿石などの汚れをきっちり洗浄してきました。

「カビは取り切れませんでしたが、ベストは尽くしました。ご理解よろしくお願いします!」

深々と頭を下げて、失礼してきました。

「これだけやって、ダメなら仕方ないですね!大丈夫です」

お客様も快諾していただきました。

おそうじ革命 横浜元町店

今日も元気に営業中。

12月の大掃除シーズン、繁忙期のど真ん中ですが、夕方の作業でよろしければ、まだ余力があります。

エアコンだけ、浴室だけと単品の作業であれば、充分やれますので、ご相談くださいね!

お待ちしています。

img_20161204_192945

img_20161204_192822

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です