店長貸切プランでした!

こんばんは。横浜元町店の次郎です。

11月なのに雪!驚きました。昨日の時点で「公共交通機関がストップするくらい降ったらお休みします」とお話ししていました。

降雪前にお客様のお家に到着しました(笑)!

昨日は【次郎店長貸切プラン】でした。

3階建て屋上付き。ハウスメーカーのカタログに載りそうなお宅でした。

「エアコン、使っているのは3台かな。あとは水回りとかかな?」

「そうですね。得意なのは、エアコン・水回り・窓です。今日は暖かいので、エアコンと窓をやって、明日は天気が悪いようなので、水回りをやるという段取りで、いかがでしょうか?」

「わかりました。よろしく!」

ということで、エアコンは各階に1台ずつ。エアコンのコンプレッサーで窓をやり、3階、2階、1階と降りていくイメージを作りました。

エアコンは、6年前にオール電化にリフォームしたときに変えたそうです。普段、あまりお宅にいないということで、それほど汚れていませんでした。

一方で、窓は結露していてカビも出ていて、かなり汚れていました。

エアコン3台、窓7か所。洗面1か所。朝8:30~18:00までお時間をいただき、作業を完了しました。

「窓がきれいになると気持ちいいね!」

大変に喜んでいただきました。ありがとうございます!

img_20161123_204536

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です