水回り3点セットでした!

おはようございます。横浜元町店の次郎です。

昨日は、寒かったですね!オートバイで移動中もずっと寒い!寒い!と心で唱えていました。

到着してすぐにお客様が「寒かったでしょ!紅茶どうぞ!」と湯気が出ているマグを渡してくれたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

昨日は、藤沢市で水回り3点セット(キッチン、レンジフード、洗面+トイレ)でした。

こちらのお宅に住んで13年目。日々のお手入れはしているものの、こびりついた汚れにお手上げ!プロにお任せしようとご依頼くださいました。

確かにお客様が汚れを落とそうとした形跡もあり、逆に残っている汚れは、プロの僕からしても手強いものばかりでした。

キッチンとレンジフードで5時間。トイレ・洗面で3時間。まるまる1日の作業となりました。

仕上がりを見て「この汚れ!落ちるんですね!わぁピカピカ!これで気持ち良く過ごせます!」おっしゃっていただきました。

日々の生活を丁寧に暮らすこと。本当に素敵です。お住まいは、ご自身を表しています。きれいキープのお手伝いは、おそうじ革命横浜元町店にお任せくださいね!ありがとうございます!

img_20161111_192417img_20161111_192615img_20161111_192706

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です