水回り2点セットなのに、7時間かかりました!

おはようございます。横浜元町店の次郎です。

寒いですね〜。作業で体が濡れて、そのままバイクに乗るので、体感ではさらに寒いです。

風邪が流行ってきているようです。皆様もお大事になさってくださいね!

昨日、うかがったお客様。水回り2点セット(浴室、洗面・トイレ)のご注文でした。これからご自宅を建て替えするのに、仮住まい先のクリーニングでした。

汚れてはいたものの、浴室2時間、洗面、トイレ合わせて3時間と読んで、作業をスタート。

ところが、やる場所、やる場所、すべてに頑固な汚れがついていて、時間のかかること。浴室だけで4時間、洗面・トイレと合わせて7時間もかかってしまいました。

仕上がりを見て、お客様は大喜び!

これで安心してお風呂に入れるわ!

トイレ、全然匂いがしなくなった!

洗面、見て!ピカピカ!

お昼ご飯を抜いて、がんばった甲斐がありました。

img_20161105_185659

夕方からのエアコンのお客様には、連絡を入れて、丁重にお詫びをしました。30分遅刻しましたが、猛スピードで完了。お客様が驚いてお写真を撮るほどのインパクトでした。バタバタでしたが、無事に1日を終えることができました。

次郎店長貸切プラン、必ずしもお安くなるとは、限らないことを体感しました。使い分けが必要ですね(笑)

汚れているお宅、サイズが大きいお宅では、水回りセットがお得です。

ちなみに水回りセットとは・・・

①キッチン ②レンジフード ③浴室 ④洗面とトイレ(またはトイレ2ヶ所)を組み合わせて、セットでご注文をいただく割安プランです。2点で25,920円、3点で38,880円、4点で52,920円となり、単品で頼むより、お得です。特にサイズが大きい場合がオススメです。

ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です