【次郎店長貸切プラン】が好評です!

おはようございます。
興奮しているのでしょうか、目覚まし時計のアラームよりも早く目が覚める次郎です。
10/1に独立してから、ずっとこんな感じです(笑)!

昨日は、朝一番でエアコンを1台。
移動して、お昼前から夕方にかけて、お掃除ロボット付きエアコンと床清掃をしてきました。
午後からのお掃除ロボット付きエアコンは、去年の8月に僕が洗浄させてもらったお客様のリピート注文でした。
自分が洗浄したと思いたくないくらい汚れていました!

img_20161103_153022

お客様も洗浄しているところを後ろから見学。
笑い出すくらい、黒い汚水が出てきました。

リビングにあるエアコンの場合、キッチンから出る油を引っ張っているケースが多く、カバーもペタペタしています。
汚れがつきやすい。ということもあるのかもしれません。

床清掃は、玄関、キッチン、ダイニングをやりました。
汚れがひどい場合は、剥離(以前に塗ったワックスを洗剤で剥がすこと)することをお勧めしますが、そこまで必要ないという判断をしました。
おそうじ革命の標準の下処理(薄い洗剤で汚れをとり、その後、水拭き、掃除機がけ)をしてから、ワックスをかけました。
光沢が戻り、お客様も喜んでくださいました。

img_20161103_152816

終了後、雑談をしながら【次郎店長貸切プラン】について説明。
8:30にうかがって、やりたい作業場所のヒアリングを現状確認。
9:00~18:00(お昼休憩15分程度)を目安に、目一杯作業させていただくこと。
先日のお客様は、単品で頼んだら70,000円くらいする内容の作業ができたこと。
きれいなお住まい、荷物が少ないお住まいは、作業効率が良く作業がはかどること。
大切な方へ(ご主人様から奥様に、ご両親様に)プレゼントとしてもご利用いただけること。
32,400円(税込)でお請けしていることをお話しさせていただきました!

大変に興味を持っていただきました。

その後、帰宅の途中で、2週間前にエアコン2台の作業した方からも【次郎店長貸切プラン】のご予約のお電話をいただきました。
好評です。
ぜひ、お問い合わせくださいね!
お待ちしています。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です