おそうじ革命横浜元町店・オープンしました!

おはようございます。

おそうじ革命横浜元町店・店長 田中次郎です!

2016年10月1日におそうじ革命の本部から独立して、横浜元町店をオープンしました!

お陰様で「お仕事なくて暇になったらどうしよう!」は杞憂に終わり、毎日ほぼお休みなくお仕事させて頂いております。

本当にありがとうございます。

これからも高い技術力はもちろんのこと、一層心を込めて家中綺麗にさせて頂きます。

オープンに伴い、2つお知らせです。

 

1つ目はオープニングキャンペーンとしてエリア限定はありますが、定価から20%オフにてご希望のお掃除をさせて頂きます。

例) 壁掛けエアコンクリーニング1台 税込9,980円→7,984円(作業:1時間〜1時間半)

換気扇 13,500円→10.800円(作業:2時間半~3時間)

※エリア:横浜市中区・西区・南区、磯子区(その他エリアの方もお気軽にご相談ください!)

2つ目は、facebookページオープンしました。

facebookページにて、定期的にクーポンやキャンペーンのお得情報をお伝えしていきますので、

iine_catchを是非お願いしまお願いします。

おそうじ革命横浜元町店・オープンしました!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マツダズキッチン より:

    田中さま
    初めてご連絡させて頂きます。
    自宅は横浜市青葉区です  近くにお掃除革命の店舗がないため ご連絡致しました。
    たまプラーザ駅 直結のマンション ドレッセたまプラーザテラスです 来て頂くことは出来ますでしょうか?
    お掃除個所は 水回り 特にキッチンの換気扇の中の洗浄を それとお掃除機能付きのエアコンの洗浄もお願いしたいです。
    宜しくお願い致します。

    1. jiro.aiu@gmail.com より:

      マツダズキッチンさま

      ご連絡ありがとうございます。
      当店、すでにおそうじ革命からは離れています。
      それでもよろしいでしょうか?

      青葉区でしたら、こちらは構いません。
      水回り・お掃除ロボット付エアコンは、問題なく作業できます。
      まずはお返事いたします。

      ありがとうございます。田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です