今でしょ!

おはようございます。

店長の次郎です。

Facebookで、お掃除のお客様からの口コミをシェアしていましたら、直接のご注文が・・・!

やれることは、やってみるもんですね!

昨日は、2現場6台のエアコンクリーニングでした。

最初の現場は、3台ともお掃除ロボット付エアコン!

D社とT社のものでした。

汚れレベルは、3台ともマックスで!

戸建ての3階は、暑いこともあってフル稼働なのですね!

次の現場は、ご主人さまが立ち会ってくださって。

お互いのお仕事の話をしながら、共通点もあり、盛り上がりました。

お互いに身体が資本です。

お大事に!と労っていただきました。

1年で、いつエアコンクリーニングするのがよいのですか?

今でしょ!

2年前なら即答ですが、さすがに今お返事するのはためらわれます(笑)。

しかしながら、理論的には秋がよいとされています。

夏、高温多湿の中で、冷房をかける→結露する→結露水にカビが発生する。

という流れですので、もう結露しない時期・・・つまり秋にクリーニングするのが正解です。

秋にクリーニングしないと、夏についたカビが冬の暖房で飛散されますので、そういう意味でも秋です。

繁忙期のはざま・・・スケジュールに余裕がありますので、お待たせしませんし、料金も落ち着いているはず。

ということで

エアコンクリーニングするのなら、今でしょ!

Nさま。Yさま。

昨日は、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

気持ちをこめてクリーニングしたので、気持ちよく使っていただけると思います。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です