3現場、3台のエアコンクリーニングでした。

おはようございます。

店長の次郎です。

昨日は、3現場、3台のエアコンクリーニングでした。

腰の調子がイマイチで、少し心配な日々です。

3連休の最終日!

楽しんでクリーニングしてきます!

昨日うかがったSさま。

以前、水回りクリーニングをご依頼いただいた方のリピート注文でした。

昨日はエアコンクリーニング。

リビングでしたが、スペースも確保されていて、作業がしやすかったです。

P社の汎用タイプでしたが、新しい型番で、ビスが4点で留まっていてカバーを外すのが少し難しいタイプです。

このタイプにもずいぶん慣れたので、作業は極めて順調にいきました。

小さいお子様がいらっしゃいましたので、エアコンは結露して、その結露水にカビが発生すること。

そのカビは、エアコンが稼働することで、お部屋にまき散らされてしまい、体内に入ってしまうこと。

免疫力が低下しているお年寄り、小さいお子様は、最悪、肺炎・気管支炎になっている方がいらっしゃることなど、作業をしながら、お話させていただきました。

エアコンからも黒いお水が出まして、それをご確認いただき、やってよかった!安心して使えます。と感想をいただきました。

ご主人さまとは、お仕事のお話、ぎっくり腰のお話(笑)もさせていただき、有意義な時間でした。

Sさま。リピートのご注文をいただき、ありがとうございます。

楽しく対話をしながら、クリーニングさせていただきました。

また、呼んでくださいね!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です