3台のエアコンクリーニングでした!

おはようございます。

店長の次郎です。

急に寒くなってきましたね。バイク運転が厳しい季節が近づいてきました。

去年、ぎっくり腰になったのは、11月2日。

気をつけていきます!

先日うかがったAさま。

かわいいお子様とご主人様が立ち会ってくださいました。

3台のエアコンでした!

3台とも新しいエアコンで、汚れレベルは軽めでした。

とはいえ、3台作業でお時間もたっぷりでしたので、お掃除のこと、不動産について、ご主人様のお仕事のことなどお話させていただきました。

私、前職は住宅営業マンでしたので、不動産については、それなりに詳しいです。

そして、自営業になりましたので、基本的には、サラリーマン時代に住宅ローンは組んでおいた方がよいと考えています。

そして、土地を購入してハウスメーカーで家を建てる、建売、マンションなどを購入する、中古で購入する、賃貸に住むという選択のメリットデメリットもお話させていただきました。

ファイナンシャルプランナーか!(笑)

ビジネスリテラシーが高く、聞き上手なご主人様で、全部、引き出されました!

逆に、ご主人様からも業界のお話をうかがい、知的好奇心、大満足!

Aさま!貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

楽しく作業させていただきました。

また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です