素敵なご夫婦でした!

おはようございます。

店長の次郎です。

昨日は、即位の礼でした。(当店は通常通りの営業でしたが)

ニュースで拝見しましたが、天皇陛下の「国民の幸せと世界の平和を常に願い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としてのつとめを果たすことを誓います」という宣言に、強い覚悟と信念を感じました。

定期清掃でおじゃましているお客様から、日程変更のご連絡をいただいたり、大雨を心配したお客様からも日程を変更しても構いませんと親切なメッセージを頂戴しましたが、おおむね、予定通りの作業をすることができました。

ありがとうございます。

昨日うかがったTさま。

前日の大雨の予報を見て、バイク移動をする当店のことを心配して、日程変更しても構いませんとご連絡をくださいました。

当日の朝6時の時点で判断しますとお返事をしたうえで、朝の様子で問題なしと判断し、うかがうことを連絡をさせていただきました。

お客様からも快諾のお返事をいただき、気持ちよくスタートできました。

朝イチで、3台のエアコンクリーニングをして、次にTさま宅へ。

マンションの入り口で、ちょうどご主人にお会いして、素敵な笑顔で自己紹介をしてくださいました。

奥様も明るい笑顔が素敵な方で、更には、お腹に赤ちゃんがいらっしゃって!幸せを絵に描いたようなご夫婦でした。

数年前にご自身でエアコンクリーニングをした経験をうかがいながら、当店のこだわりやお掃除のポイントを説明しながら準備をして、作業に入りました。

エアコンから出る黒い汚水を見て「ワ~、キャー」とリアクションをいただきながら、繰り返し洗浄して、徐々に無色透明になっていくお水を目で確認いただきました。

これで安心して子育てできます!

嬉しいコメントを頂戴し、作業を終了しました。

帰宅後には、早々に最高評価の口コミコメントも頂戴し、感謝感激でした。

Tさま。貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

育児からお仕事まで、楽しくお話しながら、気持ちよくクリーニングさせていただきました。

また、嬉しい口コミコメントもありがとうございます。

感謝をこめて!

また、お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です