強烈なレンジフード清掃でした。

おはようございます。店長の次郎です。
昨日は、3現場で、4台のエアコンとレンジフード1SETの清掃をしてきました。
皆様、優しい方で、素敵な時間を過ごしました。
ありがとうございます。

昨日うかがったSさま。
ご紹介でお会いして、先日はエアコンクリーニング。昨日はレンジフード清掃をさせていただきました。
しばらくお掃除できていなかったようで、(このしばらくは10年単位)かなり油でぎっちりでした。
強力な洗剤をかけて、なじませて、拭き取る。を繰り返し、道具・洗剤・養生材をこれでもかと投入して。
通常2時間半程度ですが、3時間以上の作業で終了いたしました。

正直、クオリティーはあまり高くない作業になりましたが、お客様は大喜び。
次は、ここも頼みたいなと嬉しそうにお話してくださいました。
嬉しいな。
お客様が、家がきれいだと嬉しい。
我が家がやっぱり大好きと思ってもらえるよう、お手伝いをしています。

主婦業、奥様業、母親業をして、なおかつパートなどで働いているという女性がたくさんいて。
それでお家のお掃除もというのは、無理だと僕は思います。
なので、上手にアウトソーシングしていただいて、そこは私ががんばりますから、お時間を捻出してもらえると嬉しいです。

お料理は手を抜けないから、お掃除は後回しで。と恥ずかしそうにおっしゃる方がたくさんいますが、スーパーマンじゃないんですから。
完璧は無理です。
安心してお任せください。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です