4現場、8台のエアコンクリーニングでした。

おはようございます。店長の次郎です。
昨日は、4現場8台のエアコンクリーニングをさせていただきました。
好天で、絶好のお掃除日和。
気持ちよく作業してきました。

昨日、うかがったお客様。
4台のエアコンクリーニングをご依頼いただきました。
リビングについては、去年、クリーニングされたそうですが、吹出し口に黒いポツポツがつきはじめて。
そう思って、他のお部屋を確認したら、どのお部屋も同じ症状がでていたので、4台頼みました。とのこと。

主寝室、子ども部屋は、何年かぶり、もしくは初めての洗浄となり、想定通りの黒い汚水が。
去年、受験で。
暑くて集中できないと言われると親は弱いですね(笑)。
うちも去年、受験生でした。そうですね。そう言われてしまうとダメとは言えないですね。
と親あるある、共通点で盛り上がりました。

注目のリビングに設置されているエアコン。
ファンの部分は、きれいに見えましたが、いざ洗浄してみると汚水が。
去年、やった割には、汚れていましたね。
他社さんのお仕事にどうこういうつもりは、ありませんが、もしかすると熱交換器の部分の洗浄が甘かったかもしれませんね。
いくつか、気になる点を報告して、作業終了しました。

テレビ、ファックスの養生が甘く、少しご心配をおかけしてしまいましたが、無事に作業を終えることができました。
我ながら、順調にスムースに作業できたと思います。

今年の夏は、安心して、気持ちよく使っていただけることと思います。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です