コンプレッサー 新しくしました。

おはようございます。店長の次郎です。
昨日も寒いくらいの天気でしたね。
エアコン、バルコニー、エアコンと3現場をハシゴしてきました。
ちょうどいいボリュームです。
これくらいのお仕事量だと、お客様との対話も楽しめます!

コンプレッサーを新しくしました。
従来のものも、全然問題ないと思って使っていましたが、パワー不足、パッキンの劣化でお水が漏れるなど、冷静に判断すると交換時期はとうに過ぎていることは、わかっていました。
根っこにある貧乏性が頭を持ち上げて、なかなか交換できませんでした。

いくつかのきっかけで、新しいものに交換。
昨日、初作業でした。
すると、まぁ、便利(笑)。
いくつかの部品が進化していて、パワーを手元でコントロールできるようになっていたり。
何より新品というのが、気分がいいです。
本当に気持ちよく作業できました。

小さい赤ちゃんがいるご家庭、普段、営業マンとしてがんばっている方、子育て真っ最中、素敵な奥様、お母様をされているご家庭のお住まいをクリーニングするとともに、お気持ちのクリーニングもできたような気がしています。

普段、なかなか俯瞰してご自身を見ることができない方が、私との対話を通じて、少しでも心が軽くなるように。
Talk to meと社名をつけて、想いをこめました。
身分不相応ではありますが、山を登ると決めた人しか山を登ることができないということと同じで、夢(目標)を持たなければ、実現しませんので。
Think Big Act Honestly.
夢の実現に向けて、歩んでいきます。

今日は、エアコン2現場。
少なめですが、楽しんで作業してきます。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です