H社のお掃除ロボット付エアコンでした。

おはようございます。
店長の次郎です。
昨日は、強風で、驚きました。
バイクの運転が、怖いことと言ったら!
そんな中で、無理な追い越しを仕掛けるドライバーさんもいて。
風で、バイクふられていますから。危ないですよ!
猛省を望みます!

昨日、うかがったエアコン現場。
以前にもエアコンでお手伝いさせていただいた方のリピート注文でした。(くらしのマーケットさん経由)
お掃除機能がついているH社のエアコン。
エチケットブラシが左右に移動して、左側のダストボックスに埃が落ちる設計になっているのですが。
残念ながら、設計理論通りに現場は機能しておらず、埃がダストボックス以外のところに溜まっていました。
クリーンサインが点滅しているので、汚れているのでは?と心配しています。
というお客様のお言葉でしたので、あらゆる点をチェックしながら作業させていただきました。

作業終了して、洗浄後の汚水、クリーンランプの点滅が消滅したことの確認をしていただき、作業終了しました。
これで安心して、今年も使えます。ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
深々と頭を下げて、失礼してきました。

当初の見込みより早く終了しましたので、コーナンプロで養生材をまとめ買い。セリアでお掃除道具を大人買い。
これからの繁忙期に向けて、準備を整えました。
猛烈に働く気満々ですので、どんどん注文くださいね!
お待ちしています。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です