感情が揺れました。

おはようございます。店長の次郎です。
昨日は、感情の振れ幅が大きい一日でした。
あらゆる感情を味わって、今日からまた、新しくスタートします。

起業してから1年半。
いくつも環境が変わり、そのつど、たくさんの感情を味わいました。
人を信じる素敵さも、人から裏切者扱いされて感じた悔しさも。
同じ夢を描いたこともあるし、描くことができなくなったことも。
他人は変えられない。変われるのは自分だけ。
たくさんの書籍で読んだ言葉ですが、当時、心からお願いしても伝えきれず、やはり難しいことを知りました。
昨日、お伝えせずに後悔する可能性、自分が間違えていて変化・受け入れすることで、新しい関係を再構築できるのかもしれない。
お時間をもらって、お話をさせていただきました。
でも、再構築はできませんでした。

一喜一憂せず、毎日、たんたんと目の前の汚れを落とすことが僕ができること。
できないことを描いて、他人をうらやむ人生より、自分ができることを愚直にこなす生き方をしたいと思います。

本当に大切なものを見つけるために、整理をして、手放す。
不安との戦いでもありますが、今の考え方は間違えていない。
根拠はありませんが、感じるものがあります。
自分を信じて、自分の技術とマインドを信じて、新しく一歩を踏み出します。

今日は定期清掃。
雨ですが、張り切ってクリーニングしてきます。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です